janenutumaro’s blog

邪念鬱麻呂(じゃねん うつまろ)でございます。 地獄ポエムを書いております。 鬱病・統合失調症&無毛症。邪念教 教祖。お布施をしたら魂が救われます。ご利益があります。 三井住友銀行 津田沼駅前支店  普通  ・口座番号 1325035  ・口座名義 【ソウ ヒサト】

旅行に行った件

さてさて、やってまいりました。邪念鬱麻呂でございます。

鬱病統合失調症を闘病中、無毛症ユーチューバーの邪念です。令和のオカルト宗教団体、邪念教の教祖もやっております。

3月になりましたね。

だんだんと、桜も芽吹いてきましたね。もうすぐ春ですね♪って歌がありますが。もう、春ですね、って感じです。

先日は、首都圏某所の旅館に。

ファンの方とお泊りしました。

酒に始まり、酒に終わる旅でした。旅館には、夕方に着きました。

夕日を見ながら、フォアローゼス、というブランデーを飲んで。気持ちよく酔っ払いました。

フォアローゼスは、量販店で買った物です。

本当は。

旅館って、飲食物の持ち込みは禁止なんですけれども。

こっそり持ち込みしちゃいました(笑)

とっても楽しかったです。

精神病で四苦八苦していて。毎日、辛かったのですが。旅行のときだけは、そんな辛い気分を忘れることができた気がいたします。

超、超、超、超満喫しました。

わたしも、自殺念慮があるので。いつ死ぬか分かりませんが。まだ、もうしばらくは生きていようかな、と思いましたよ~!

ファンの方に、小説をプレゼントしました。

わたしの、自作の小説、ですwww。

わたし、趣味で小説を書いて、出版社が主催する新人賞に投稿をする、っていう趣味があります。ファンの方は。わたしが、旅館でたらふく飯を食べて、酒を飲み、22時くらいに爆睡している間に、小説を読んでくれました。

深夜に起きたわたしに。

小説の感想を語って聞かせてくれました。

感想は。

『後味が悪い小説だ』

とのことでした。

わたしとしては、悪漢小説を書いたつもりであったので。まぁ、そんな感想を頂けたということは、成功だったのじゃないかなって感じです。

また、次も小説の新人賞を目指して。

小説を書こうって思っています。

作家になって、有名になりたい、っていう野心に溢れています。

あぁ、先生って呼ばれたいなぁーー。

次回作の構想も、すでに練っております。エロス・ヴァイオレンスに満ちた過激な小説を書こうって思っています。

早く作家デビューがしたい、です。

ではでは。

またねぇ。by邪念

【完】