janenutumaro’s blog

邪念鬱麻呂(じゃねん うつまろ)でございます。 地獄ポエムを書いております。 鬱病・統合失調症&無毛症。邪念教 教祖。お布施をしたら魂が救われます。ご利益があります。 三井住友銀行 津田沼駅前支店  普通  ・口座番号 1325035  ・口座名義 【ソウ ヒサト】

頭がパーになりたい件

さてさて、やってまいりました。邪念鬱麻呂でございます。

鬱病統合失調症を闘病中、無毛症ユーチューバーの邪念です。令和のオカルト宗教団体、邪念教の教祖もやっております。

今日は祝日ですね。

わたし、鬱病統合失調症メンヘラちゃんなんですが。実は、趣味で剣道なんかをやっております。

昨日の夜は、久し振りにコロナ禍でも剣道ができる稽古会があったので。稽古に行ってきました。最近、向精神薬が増えたから、副作用で太ってしまっていたのですが。

意外と、自分で思っていたよりも調子が良かったです。

七段の猛者の先生にも、動きがいい、と褒めてもらいました。

『太っているときのが調子がいいな。自分でもそう思うだろ?』

『以前の僕に比べたら、ちょっとは上達できたかな、と思います』

謙遜してわたしが言うと。

『ちょっとどころじゃないよ。だいぶいいよ』

とめちゃめちゃ褒めてもらえました。

わたくし、4月4日からアルバイトを始めます。ただし、現在は無職なので。無職、33歳の男が、暇なので素振りばっかりしていたら。めっちゃ上達しちゃった、って感じです。

人に褒めてもらえるっていうのは。

嬉しいですね。

ただし。

今日、ユーチューブの撮影をしたのですが。めちゃめちゃ、調子が悪かったです。

普段、不幸な気持ちがたくさん募っているので。そんなメンタル状態で、ユーチューブで漫談の1人喋りをするから面白いのであって。

ちょっと、今日は、昨夜の剣道稽古の影響で心身ともに充実感に満ちてしまっていたので。なにも、面白い話ができませんでした。

そんなこともあるんだなぁ~、と思いました。

なんでも一長一短ですね。

さて。

現在、向精神薬は4種類を服用しております。

・デュロキセチン40mg

ロラゼパム1mg

コントミン50mg

・レキサルティ2mg

もっと、向精神薬が飲みたい、と。最近、切望をしております。苦しいんですね。生きているのが。昨日、今日みたいにメンタルの調子がいいときって稀でしてね。普段、めっちゃしんどいんですよ。

だからさ。

なんとか、もっと精神科から処方してもらえる向精神薬を増やしてもらってさ。

楽になりたいなって思います。

今週の木曜日は、精神科への通院日です。

向精神薬を増やして欲しい、と懇願してみようと思います。

今、40mg処方されているデュロキセチンをマックス量の用法用量の60mgまで出して欲しいですね。

デュロキセチンが、もっと増えればわたしは変わることができる、と。そんな思いがしています。

自失願望、みたいなものもあるんですね。自分が、もう、なに者であるか、だとかも。訳が分からんようになってしまいたいんですね。

向精神薬を頭がラリッてパーになるくらいまで飲みたいです。

【完】