janenutumaro’s blog

邪念鬱麻呂(じゃねん うつまろ)でございます。 地獄ポエムを書いております。 鬱病・統合失調症&無毛症。邪念教 教祖。お布施をしたら魂が救われます。ご利益があります。 三井住友銀行 津田沼駅前支店  普通  ・口座番号 1325035  ・口座名義 【ソウ ヒサト】

遅漏に悩む件

さてさて、やってまいりました。邪念鬱麻呂でございます。

鬱病統合失調症を闘病中、無毛症ユーチューバーの邪念です。令和のオカルト宗教団体、邪念教の教祖もやっております。

遅漏、に悩んでおります。

わたし、筋金入りの遅漏、なんですね。

みなさん、遅漏ってご存知ですか?

いわゆる射精障害のことです。オナニーするときも、チンチンをいくら扱いても、全然、イケないんです。

困っています、、、トホホ。

今日も、スパンクバンク、という名前のアダルトサイトを見ながら、オナニーしよう、と試みたのですが。

全然、駄目でした。

勃起はするのですが。

遅漏のため、射精はできませんでした。

ショックです(笑)

ムラムラした気持ちが治まりません。

デュロキセチン60mg処方されています。その他にも、諸々の向精神薬を処方されております。

向精神薬の副作用で、遅漏、なのであります。

男の場合は、向精神薬が原因で、射精障害になることって、よくあること、みたいなんですが。女の人で、鬱病の人が向精神薬を飲むと、イキ辛くなるのかなぁ~、とかって。

超気になります。

今度、処方箋をもらっている薬局で、女の薬剤師の人に聞いてみようかなwww.。

なんちゃって。

セクハラで訴えられちゃいますね。

あぁーん、セックスしたいよ。

このところ、てんでご無沙汰でありましてね。

禁欲の日々でございます。

先月、ファッションヘルスに行きましたが。それっきりです。ファッションヘルスに行ったときは、とても興奮をして。

すぐにイクことができました。

あぁ、風俗嬢と遊びたいよぉ。

あと、結婚をしたいです。彼女いない歴イコール年齢です。

現在、33歳。

40歳になる前には自殺をしようって思っています。わたし、貧乏だし、生きていても、人生に希望がないから。

自殺したいなって思っているんです。

生きている意味が分からない。

そんな感じです。

まぁ、程々に、残りの余生を過ごしてから。自殺してやろうって思っていますよ。【完】