janenutumaro’s blog

邪念鬱麻呂(じゃねん うつまろ)でございます。 地獄ポエムを書いております。 鬱病・統合失調症&無毛症。邪念教 教祖。お布施をしたら魂が救われます。ご利益があります。 三井住友銀行 津田沼駅前支店  普通  ・口座番号 1325035  ・口座名義 【ソウ ヒサト】

ファッションヘルスに行った件

さてさて、やってまいりました。邪念鬱麻呂でございます。

鬱病統合失調症を闘病中、無毛症ユーチューバーの邪念です。令和のオカルト宗教団体、邪念教の教祖もやっております。

不動幽月斉。

人気の時代劇漫画、『バカボンド』に出てくる悪役キャラでございます。わたし、不動幽月斉が好きなんです。

剣道で素振りをするときも。

昔のゴルファーの人が、リラックスするときの掛け声、みたいな感じで「チャーシューメン」と言っていたのと同じように。わたしは。

大きく声には出しませんが。呟くようにして。不動幽月斉、とパクパクと口を動かしてから、一振り、一振り、剣道の素振りをしています。

趣味が剣道、という体育会系なわりに、鬱病統合失調症で、メンタルヘルスが滅茶苦茶な邪念です(笑)

最近も、精神病が酷くて四苦八苦しております、、、トホホ。

てな訳でございまして。

まぁ、ストレスフルなわたくしですけれども。

趣味でブログやユーチューブといったインターネットで、自分の日頃、思っていることや、考えていることを発表することが。

少しだけですが。

息抜きとなっております。

あと。

昨日は、夜中に、久し振りにファッションヘルスに行きました。ロリ顔の女性に接客してもらいました。ショートコースでしたが、フェラで一発、ローション手コキで一発。

合計、二発も発射しちゃいました。

ファッションヘルス店の建物を出てから、寒さも厳しく、雨も鬱陶しい筈の空模様でしたが。不思議と心は穏やかでした。風俗って、いいですね。

わたしは。

いつかお金持ちになって、毎日、風俗で遊べるような人間になりたいって思っています。

実は。

わたしって、警察に逮捕された過去もあったり、だとか。(不起訴処分)けっこう、ハチャメチャなのですが。堅実に貯金しています。

お金を貯めて夢を実現するために使いたいです。

わたしの夢。

それは。

内緒だよ ♪

精神病が酷くて、最近、感情のコントロールがうまくできません。病気が進行しております。

もうちょっと、感情のコントロールがうまくできるようになればいいなって思っています。まぁ、なかなか難しいんですけれどもね。

今日もジョギング・剣道の素振りをしっかりとやりまして。

体調を整えました。

また、コロナ自粛が明けましたら。剣道の稽古をみっちりやりたいって思っています。

そして。

早く独身の孤独なパラレルワールドから脱出をして。

結婚がしたいです。

誰か、お嫁さんになってくれぇ~~~!?

【完】