janenutumaro’s blog

邪念鬱麻呂(じゃねん うつまろ)でございます。 地獄ポエムを書いております。 鬱病・統合失調症&無毛症。邪念教 教祖。お布施をしたら魂が救われます。ご利益があります。 三井住友銀行 津田沼駅前支店  普通  ・口座番号 1325035  ・口座名義 【ソウ ヒサト】

肝臓が心配な件

さてさて、やってまいりました。邪念鬱麻呂でございます。

鬱病統合失調症を闘病中、無毛症ユーチューバーの邪念です。令和のオカルト宗教団体、邪念教の教祖もやっております。

今日は、最近、酒の飲み過ぎでしょうか。

喉がイガイガとします、、、トホホ。

明日は、ちょっぴり頑張って。禁酒をしようと思っております。人気のバーボンウィスキー、『メーカーズマーク』にハマッています。

今夜のおつまみは、ピーナッツ、です。

ピーナッツを食べて。鉄分を補給して、いっぱい精子を作るぞぉ~(笑)

自営業で精子バンク始めようかなwww。

なんちゃって♪

今日は電車に乗って、プチ旅行をしました。

もちろん1人です。

わたし、友達いないですから(泣)寂しいよぉ。誰か、誰か、友達になってくれぇ。

トモダチンポ、って名前のアダルトサイトがあります。

昔、漫画のギャグで、トモダチンコ、ってなやつが流行ましたね。

わたしは、いただきマンコ、ってギャグを流行らせたいって思っているんですが。全然、流行りませんね。

時代を作るのは難しい。

時代、といえば。今は、空前のSNSブームですね。若者はインスタグラムや、ティックトックに夢中です。わたしも、最近、ティックトックを始めました。

けっこう、知らない人がコメントくれたりして。

嬉しいですよ。

ひたすら、絶叫しているだけっていう、しょーもないティックトックです。

ティックトックって、けっこうエロイですよね。

女性のエロスを武器にしてユーザーを増やしてきたアプリだと思います。JKやJCが、楽しく踊っているティックトックを観るのが好きです。たまに、シコッてオカズにさせてもらっています。(ごちそうさま)

明日は、オナニーも我慢して。

禁酒と併せて、オナ禁、もしようっかな。わたし、案外、忍耐力があるんです。

オナニーをしっかり我慢できるようになりました。まぁ、なりましたっていっても、やっとなれた、って感じですけれどもね。

明日も晴れるといいな。

明日は、天気がよかったら。都内のパワースポット巡りをしたいなって思っています。

特に、お札を買ったりですとか。お守りを買ったり、とか。

そういったことはしないのですが。

自然のある、景観のいいところへ行くのはいいことですよね。

お寺とか。

神社、あとは大きい目の公園なんかにも行ってみたいって思っています。

たまには、酒も断って。

身体を労わらなきゃ、だね。

最近、ほんと。

浴びるように酒を飲んでいるから。

肝臓にイカンゾウ、ですね♪

ではでは、またね。

バイなら。

【完】